人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年忘れ

年忘れ_f0169684_1157989.jpg



22日は飛び道具の忘年会でした。
19時開始でしたが、仕事終わりでダッシュして19時半頃到着。
飛び道具メンバーはもちろん、『ヤス~』でご一緒した奈知さん・麻貴さん・澤村君も来てて。
久しぶりにお会いしましたよ(^^)

1次会は、柳小路(だったかな?)という細い通り沿いのお店で、すごく雰囲気がありました。
時代を感じましたね。
2Fを貸し切り状態だったのですが、外国人のお客さんも多いみたいで。
スウェーデンから来てるダンディーな紳士がカメラを手に上がってこられて。
皆で一緒に写真を撮ったりもしました☆

私、飲み会の時にほとんど席を移動しないぐうたら者ですので(笑)、近くの席の人か近くに来てくれた人としか話せてませんが。
んでも、仕事の話とか地元話とか芝居の話とか、色々して楽しかったなぁ・・・♪


写真は2次会の1ショットです。
by andokiku | 2008-12-24 11:58 | その他