人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たたき

本日。いや、日付的には昨日6日。
淀までたたきに行ってきました。
たたき、とは本番に使う舞台の大道具などを作る作業ですが。
私にはたたく技術はありませんので。
色塗り担当でした。

いやはや。
こういう作業をするのは何年ぶりでございましょう。
5年以上前ですな。
その時は夏で、汗ダラダラ流しながら某大学構内で色塗りをしてましたが。
今回お借りしている場所は冷房完備なので、とっても涼しく快適でございました(^^)

17時前にたたき場を出て、稽古に向かいました。
電車&徒歩組は、私・生駒さん・奈知さんの3人。
稽古場近くのコンビニで、稽古前の腹ごしらえ的な物を買いたいと立ち寄ったのですが・・・。
祇園祭対策の為か、コンビニが改装中で、おにぎり・サンドイッチ・お弁当系統が一切置いてなく。
おにぎりがないことにガッカリしながら買った菓子パンは、とっても美味しかった(笑)。




いやはや。
本日の稽古にオイラの出番はありませんでしたが。
今日の凹みはスタッフ的なことですね~。

オイラ集中力きれ過ぎです。
時は金なり。時間を大切に。
それで渡辺さんに迷惑かけました。
客観的に見ると、いっぱいいっぱい、もしくはテンパってる状況だったかと(--;)

四捨五入すれば余裕で30になってしまう年齢のオイラです。
テンパってばかりもいられません。
しっかりしなきゃね072.gif
by andokiku | 2008-07-07 00:17 | 稽古