安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

体調が

今日は体調が優れなくて会社をお休みしました。
稽古も休みの日だったので、久しぶりにのんびりしました。

夏が近づくと調子が悪くなるのです。
去年の夏も、朝起きて立ちくらみがヒド過ぎて起き上がれなくて。
2回も欠勤してしまってましたし。

今年はとりあえず本番までもってくれたらいいかな。
いや。7・8月はもってほしいな。
7月の公演期間休んで、且つ体調不良で休むなんて。
上司の方に申し訳なさすぎですもの008.gif
[PR]
# by andokiku | 2008-06-16 21:20

DM作業

昨日の稽古。
稽古のシーンに出てこない役者さん達で、DM作業をしてました。
フライヤーに宛名シールをペタペタ。


来週にはお手元に届くと思います。
皆様のご来場お待ちしております003.gif
[PR]
# by andokiku | 2008-06-12 11:43 | 稽古

舞台

昨日は稽古場に、舞台美術の中川さんが来てました。

んで、途中から舞台美術の話に。
どんな舞台になるかは1ヶ月後のお楽しみですが028.gif、ステキ舞台になりそうです072.gif

公演まであと1ヶ月です。
気合入れて乗り切ろうと思います001.gif
[PR]
# by andokiku | 2008-06-10 14:39 | 稽古

大阪へ

昨日、渡辺さんと大阪の精華小劇場に芝居を観に行きました。
本当は制作作業をする予定だったのですが、急遽中止になり、芝居を観に行こう!!ということになったのです。

中野劇団の『楽屋ちゃん』。
芝居の楽屋が舞台になってる芝居で、エンタメ要素の強い作品でした。
沢山笑わせてもらいました(^^)
出演者の皆さんが楽しそうに演じられてるのが、とても印象的でした。



京都に帰ってきてから、渡辺さんと『情○ホルモン』に行きました。
大阪にもお店があって、とても安いホルモン屋さんだし行ってみたかったのです☆
値段の割にとても美味しかったです。
ホルモンはとてもジューシーだったし、タンは厚みがあって食べ応えがあったし。

その後、渡辺さんオススメの喫茶店へ。
モダンな感じの店内に、ステキな音楽が流れてて、とてもクセになりそうなお店でした。
また行きたいお店NO.1です058.gif
[PR]
# by andokiku | 2008-06-09 12:59 | 芝居

にしんそば

昨日は稽古帰りに、伊沢さんと夕食をご一緒しました001.gif
稽古場の近くのお蕎麦屋さん。

結構古いお店で、こじんまりした感じ。
有名人のサインがいっぱい飾ってありました。

何年かぶりに『にしんそば』を食べました。
いいダシが出てて、とても美味しかったです。
濃い目なので、お酒のアテにもイケそうです。

そんな美味しいお店ですが、名物は中華そばだそうです。
次行く時には中華そばを食してみたいと思います072.gif



お蕎麦を食べながら。
きしめん食べたい・・・。と故郷を懐かしんでみました。
私の地元では、うどん屋さんに行けば、当然のように味噌煮込みやきしめんがあります。
両親は味噌煮込み派ですが、私はきしめん派なのです058.gif
京都ではきしめん扱ってるお店は1件しか見つけたことがありません・・・。

さて私の故郷はどこでしょう??
名古屋ではありませんよ。そんな簡単じゃクイズになりませんもの001.gif
[PR]
# by andokiku | 2008-06-05 12:53 | 稽古