安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しゅうごう~

f0169684_1525789.jpg

今日の稽古で、キャスト全員が揃いました~(^^)

という訳で、稽古後は皆さんでお食事に行きました068.gif
さすが金曜日。
10人以上入れるお店はなかなかなくて、やっと席に着けた時には22時半を過ぎてました(^^;

右側に奈知さん、左側に麻貴さん。
両手に華でした001.gif
話も弾み、というか酔ってテンション上がった私が勝手に話してました(笑)。

んで、日付が変わってお店を出た後、奈知さんと麻貴さんとカラオケに行きました☆
麻貴さんは声がハスキーで、キーの低い曲を歌われてて。
奈知さんは歌声が色っぽくて、セクシーで。
2時間がアッという間に過ぎました。

その後、別の不思議バーで飲んでた藤原さん・堀さんと合流して、1時間程過ごしました。
バーを出た時には空はすっかり明るかったです058.gif

あ~楽しかったぁ003.gif

画像は奈知さんと麻貴さん。
[PR]
# by andokiku | 2008-06-28 15:02

完成☆

ついに昨日、レパが完成しました~058.gif
あとは台本の細部を訂正していく形になるかと。

本番まで2週間きりました。
少しでも良い作品にする為に、ラストスパートですね072.gif
[PR]
# by andokiku | 2008-06-27 10:20 | 稽古

文明の利器??

昨日は稽古がお休みでした。
でも私と渡辺さんは作業日でした。

19時位から作業という話になり、2人でも出来るけどあと2,3人来てくれたら作業早いかな??ということで。
渡辺さんがMLでメンバーにメールを流したのが16時頃。
そしてメールが届いたのが19時直前(--;)
誰も来れる訳ありません・・・。
3時間も遅れるとは・・・恐るべし057.gif

そして2人で作業。
ひたすら紙を折る作業。
30分程経った所で、紙折り機を使おうか??という話に。

まずは、起動時の大きい音に驚き。
そして紙をセットし、スタートボタンを押した時の大きい音にも驚き。
はい。心臓に悪いです(^^;)
そして困ったちゃんなことに、数枚セットするとキレイに折れるけど、数十枚セットすると半端なく折り目が歪む(--;)
すぐに諦めて、地道に手折りしました。

数枚なら手折りするじゃん。
何十枚・何百枚って折る時に紙折り機って使うんじゃないの??
沢山だとキレイに折れないんじゃ、意味ないじゃん・・・(--;)

MLと紙折り機。文明の利器に???な一日でした。
[PR]
# by andokiku | 2008-06-26 11:14 | 制作

ごうりゅう

WANDERING PARTY所属の山本麻貴さん
今回の『ヤスとヤスたちの時代』の客演さんです。
昨日の稽古から合流されました001.gif
ただ昨日は奈知さんがお休みの日だったので、キャストが全員揃うのは次回になります。

麻貴さん。
声がとってもハスキーで、通ってて、すごくステキです072.gif
一緒に出演のシーンがあるので、足を引っ張らないようにせねば!!です。

麻貴さんとは、3年位前に制作してた公演でご一緒しました。
東京公演もあって、麻貴さんほか出演女優さん達と一緒に、歩いて銭湯に行ったコトをすごく覚えてます。

あの頃は、若かったなぁ・・・。私。
[PR]
# by andokiku | 2008-06-25 11:16 | 稽古

だいやく

代役やってるのは楽しいですね~。
責任がなくて済むからなのかな?

今日も代役を堪能しました(笑)。
んでも自分の役が掴めてないので、早く何とかせなと思います。
自分の引き出しの少なさを実感中であります(--;)

んでもこのまま納得出来んまま終わる訳にはいかんし、自分の中で消化させな、と思います。

稽古終わりの飲み帰りの安藤でした。
[PR]
# by andokiku | 2008-06-24 00:01