安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

懐かしの

f0169684_20495080.jpg

f0169684_20495014.jpg

8年前ビギナーズユニットで一緒だった、Rさん。
埼玉から関西に遊びに来る、ということで、昨日昼過ぎから一緒に京都をブラブラ。
壬生の屯所跡・壬生寺・北野天満宮…と3時間程の間に結構な移動(笑)。

18時頃に稽古で別れたものの、22時の稽古終わりでまた合流。
Rさんのリクエストに応えて、三条木屋町の長浜ラーメンに行って夕食。京都に来て博多ラーメン(笑)。
ビギナーズの飲み会の後かに長浜ラーメンに行ったのを覚えてて、懐かしいねぇ…という話になりました。

ビギナーズ、8年前かぁ。
私も年とるはずだ(笑)。
あの頃はまだ学生だったし。


今日は渡辺さん家で、生駒さんと3人でDM作業。
4時間以上かかりましたが無事終了☆
無事お客様の手元に届きますよう…。そしてご来場お待ちしております(^o^)
[PR]
# by andokiku | 2010-02-14 20:49

復活

若干咳は残るものの、復活しました☆
体調悪くなると、普段の健康なのが有り難いなぁ…と思います。
[PR]
# by andokiku | 2010-02-11 12:57

風邪っぴき

昨日帰宅してから、どうも体調が優れず。
寝ようとしても、強烈な寒気に襲われ。暖房付けて毛布かぶっても眠れず。
明け方には38.4度になってて。平熱35度台の私は、38度台になるとシンドイ(--;)

しかも重めの過呼吸がきて、震えが止まらなくなった時にはどうしようかと思いましたが。
検査の結果、インフルエンザではなく普通の風邪だったみたいで一安心。

早く完治させようと思います。
[PR]
# by andokiku | 2010-02-03 22:22

ダブル

手術で3週間の長期休暇だった課長が、今日から出勤。
しかも今日は課長の誕生日みたいで。
ダブルのお祝い!ってことで、先輩の発案で総務全員(って言っても5人)で外にお昼を食べに行きました。

会社から徒歩10分。北新地の串カツ屋さん。
さすがは北新地。店内は恐ろしく高級感漂ってました(笑)。
フグやらフォアグラが出てきましたよ(^^;)
食べるの初めてだったので、正直これ旨いの?って思っちゃいました(笑)。

デザートは桜餅串。
桜餅が揚げてあったんですが、全然油っぽくなくて美味しかったです(*^_^*)

串12本&デザート串で1800円。
ちょっと贅沢な、かなりお得なランチでした♪
[PR]
# by andokiku | 2010-02-01 23:14

バレー観戦→稽古

今日も堺にてVプレミアリーグ観戦☆

昨日はアリーナ席だったけど、今日は三好の応援団席。
2階席だったけど思ったよりコートが近くて、昨日より沢山写真撮れました(*⌒▽⌒*)
そして応援団席で周りも三好ファンばかりなので、昨日より大声だして応援しました♪
皆で応援してると楽しいし、選手にも声が届きやすいので嬉しいものです(*^_^*)

第一試合
大分三好ヴァイセアドラーvs堺ブレイザーズ

第二セットで、長江君の神懸かり的な4連続サービスエース☆☆☆
その時開いた点差を何とか守りきって、2セット目は取れて♪
4セット目に入ってブロックされるようになっちゃったけど、スパイクもバンバン決めて♪

残念ながら1-3で三好の負けだったけど。
堺のホームゲームで思いっきりアウェイの中で1セットでも取れて良かった。
ただファンとしては早く3勝目が見たい所。次の観戦はパナソニックのホームゲーム。そこに期待しましょう(^o^)

観戦後、出待ち。
緊張で声が裏がえっちゃったけど、長江君と少しお話できて♪
会場を去る車も見送り。その時長江君は助手席に座ってて。
去り際の爽やか笑顔に悩殺されまくり(笑)。めっちゃ癒されつつ会場をあとにしました(笑)。


その後直で稽古に向かい。
客演の七井さんはお休みでしたが、山口さんが合流したので、ひたすら読み合わせでした。
オッサンぽく、という要望に応えれてるかは分かりませんが、やってるのは面白いもんです。
[PR]
# by andokiku | 2010-01-31 23:19