人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平安神宮月夜の宴

平安神宮月夜の宴_f0169684_1251026.jpg


2008.9.20
平安神宮月夜の宴に行ってまいりました。

出演者は・・・
斉藤和義
Saluyu
Superfly
中島美嘉
MINMI

豪華です。

何より、日の暮れた平安神宮でのライブ、ってのに惹かれまして。
照明がキレイでした~。
野外な分、照明を遮るものが何もないし。
舞台上・平安神宮のライト・篝火。
この3つ明かりの使い分けがステキでした072.gif


私はSuperfly、友達はSaluyu目当てで行きました。
Superfly・Saluyu共に2曲ずつ、2人のセッションが1曲。
曲数の少なさに、若干消化不良な感は否めませんでしたが。
生Superflyは最高でした☆
迫力があって、澄んだ歌声で。

ワンマンライブ行きたい~。
秋のツアーはチケット取れなかったので、次を期待しましょう(>_<)


写真は、ライブ前に平安神宮の鳥居を撮りました。
本当は暗くなった平安神宮の中を撮りたかったんですが。
すごくキレイだったし。
でも残念ながら場内写真撮影禁止だったのです・・・。
by andokiku | 2008-09-24 12:52 | その他