人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぎぃっ!!!!!

暑さのせいか体力不足です。
体のダルさやら立ちくらみやら、夏バテ的症状が9月に突入してからやって参りました。
7・8月比較的大丈夫だったので、気分的にカウンターパンチを食らった感じです(^^;)

体力がないせいか、22時を過ぎるとオネムになります。
でもオネムになるのと実際眠れるのとは別問題なんですよ。
困ったことに。
布団の中でゴロゴロしてても、実際眠れるのは1時間以上経ってからだったりします。

昨夜。
ようやくウツラウツラしてきた頃。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz・・・zzz・・・

ふぎぃっ!!!!!!!!!
ヴヴヴヴヴヴヴっ!!!!!!
ふぎゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!

外でにゃんこの威嚇(??)する鳴き声が聞こえ。
目が覚めてしまいましたよ。
そして、また小一時間眠れませんでしたよ。
夜中にも何回か目が覚めましたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
にゃんこ達よ・・・。
オイラに何の恨みが??
というか。
にゃんこだった、ということにしときます。




だって、怖かったんだもの。
その後、棚に置いてある物が、2つも落ちてきたんだもの。
1つは昨日置いたばかりだったから、バランス悪かったのカモだけど。
もう1つは、2ヶ月以上も問題なく棚に置いてあったのに。

気のせいさ♪気のせいさ♪
by andokiku | 2008-09-04 10:22 | その他