人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こゆい

コーヒーはブラック派です。
以前は濃いのが苦手でカフェオレくらいしか飲めませんでしたが。
味覚も変わるもんです。

ブラックだと味の違いが分かります。
このコーヒーは○○豆とかは分かりませんよ(^^;)
でも、ここのコーヒーは私好みとかその程度はね(^^)

さて。
今日稽古後、友人とお茶してきました。
お互い終電までだったので1時間程。
彼女はケーキセットを頼み、私はサンドイッチを食べ。
お供の飲み物はお互いコーヒー。
コーヒーを一口飲んで。

・・・・・・・・・・にがい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何やろう・・・。嫌~な感じの濃さ。
旨み成分無く、苦味成分だけ濃縮してみました的な(--;)
最後まで頑張りましたが、半分程残しちゃいました(>_<)


そんな私はタリーズ派です072.gif
by andokiku | 2008-07-06 00:50 | その他