安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

稽古初日

昨日5/14(水)稽古初日でした。
私が稽古場に到着したのが19時過ぎ。
部屋に入ると、客演の澤村さんに自己紹介をしている最中でした。

すぐ私の番になり。
・・・・・・・・・。
こいいう時って困ります。
後から入ってくると、今までのノリとか空気とか、他の人がどんな事話してたか全く分からないですから(--;)



自己紹介(出身県紹介?)の後は鬼ごっこ。
名前呼ばれた人が鬼になって、他の人は捕まりそうになったら他の人の名前を呼ぶ。
これの繰り返し。
私・・・。
捕まりそうになった時、大内先生の名前を呼んだつもりが・・・。
どうやら大嶋先生の名前を呼んでいたらしい(爆)。
無意識って怖いわぁ・・・。



慣れてきた所で人名から国名に変更。
韓国・フィリピン・ミャンマー・・・・・・。
自己申告なので、選ぶ国名に個性が出ますね(^^)

鬼に3回捕まったら罰ゲームという事で、必死でした。
結局罰ゲームになったのは澤村さん。

皆の前でモノマネです。
お題は座長のリクエストにより上戸彩(笑)。
何故か平さんも一緒にという事になり、
澤村さん→上戸彩
平さん→お父さん(犬)
のソフトバンクのCMの真似になってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これは怖いですね。
皆さんの静まり返り具合が。
罰ゲームになるのは避けよう!!!!!頑張ろう!!!!!




しかし・・・・・。
少し走っただけで微妙に筋肉痛なんですが・・・私(^^;)
ヒドイ運動不足です。
翌日にきて良かったとは思うけど。



“きく”ところによると今日も稽古です。
[PR]
by andokiku | 2008-05-15 12:53 | 稽古