安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

偶然という…

f0169684_12435057.jpg

f0169684_12435097.jpg

昨日は大阪駅近くのブリーゼに行ってきました。
初ブリーゼです。会社から徒歩10分の距離なので、いつでも行けるわ〜と思ってたら完成してから随分日が経ってました。
ブリーゼ7FのシアターBRAVAにキャラメルボックスの舞台を観に行ったのです☆

バレー好きでコブクロ好きという共通項の多い友達と行ったんですが。
ホール入り口前で並んでいると、見たことのある人が!!半信半疑で近づいてみると・・・。去年の9月・11月にコブクロのライブで一緒だった人で!!

こんな偶然あるもんなんだなぁ・・・とビックリ!!
終演後3人で、4Fのカフェで公演期間限定『みき丸カプチーノ』を飲みつつ談笑。
ちょうどブリーゼを出たのが18時だったからか、動いてるブリちゃんが見れました(^^)

偶然ついでにもう一つ。
13時頃ブリーゼに着いたのですが。
その付近を友達と歩いてる所を、毎日会社に来てるヤクルトさんが見てたそうです(笑)。
偶然ってスゴイ!!

『世の中に偶然はなく、全ては必然である』とは某氏の言葉ですが。
[PR]
by andokiku | 2010-02-22 12:43