安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレー観戦→稽古

今日も堺にてVプレミアリーグ観戦☆

昨日はアリーナ席だったけど、今日は三好の応援団席。
2階席だったけど思ったよりコートが近くて、昨日より沢山写真撮れました(*⌒▽⌒*)
そして応援団席で周りも三好ファンばかりなので、昨日より大声だして応援しました♪
皆で応援してると楽しいし、選手にも声が届きやすいので嬉しいものです(*^_^*)

第一試合
大分三好ヴァイセアドラーvs堺ブレイザーズ

第二セットで、長江君の神懸かり的な4連続サービスエース☆☆☆
その時開いた点差を何とか守りきって、2セット目は取れて♪
4セット目に入ってブロックされるようになっちゃったけど、スパイクもバンバン決めて♪

残念ながら1-3で三好の負けだったけど。
堺のホームゲームで思いっきりアウェイの中で1セットでも取れて良かった。
ただファンとしては早く3勝目が見たい所。次の観戦はパナソニックのホームゲーム。そこに期待しましょう(^o^)

観戦後、出待ち。
緊張で声が裏がえっちゃったけど、長江君と少しお話できて♪
会場を去る車も見送り。その時長江君は助手席に座ってて。
去り際の爽やか笑顔に悩殺されまくり(笑)。めっちゃ癒されつつ会場をあとにしました(笑)。


その後直で稽古に向かい。
客演の七井さんはお休みでしたが、山口さんが合流したので、ひたすら読み合わせでした。
オッサンぽく、という要望に応えれてるかは分かりませんが、やってるのは面白いもんです。
[PR]
by andokiku | 2010-01-31 23:19