人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤きくのブログです。


by andokiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い

あれ??もう木曜日??
隔週発売の『ぴあ』を買う度に思います。




17日火曜の夜、飛びのミーティングという名の生存確認(笑)がありました。

いやはや。私以外の人は忙しそうですよ。
山口さんは演出の公演が毎週のようにあったり。
来月にはこのしたやみの公演もあるそうです。
来月末には、渡辺さん・伊沢さん客演の公演があったり。
諸々の詳細はそのうちHPにUPされるかと・・・。
思いっきり人任せです(^^;)

と書きながらも、受付入ってたり実家帰ってたりで観に行けなさそうで不義理しまくりです(--;)



あ、体調は完全に回復しました☆
先週の暖かさが嘘のように、寒さが復活してきましたね。
また体調崩さぬように気をつけます。。。
by andokiku | 2009-02-19 14:27 | その他